西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東村山でお正月

茶の実家・東村山へ新年の挨拶に行ってきました☆
マンションのベランダからは富士山がよく見えるんです!(この日はうっすら雲が)
めでたやめでたや♪
P1020032.jpg
甥っ子カズキ(5)とハルキ(2)と遊ぶ茶。
カズキはなんと花札なんか覚えちゃってるよ!
P1020042.jpg
茶母の三姉妹そろうと、それはもう賑やかに!
明るく楽しいお正月☆

茶父のお兄さんの息子が作るチャーシューは、とにかく絶品!
タレをかけ、サニーレタスで巻いてガブリ!
P1020028.jpg
近くの八坂神社へ。おみくじは程よく「吉」☆
P1020053.jpg
茶が通っていた東村山市立 八坂小学校。
鉄棒やって顔から落ちて顔面ボコボコになったり、
うんていから落ちて股間を打ったり、とにかくよく落ちていた懐かしの校庭。ガハハ
P1020060.jpg
これも茶が通っていた多摩みどり幼稚園。大きな木がシンボルです。
茶が卒園してすぐに、とてもキレイに改装されました。惜しかったね(笑)。
P1020063.jpg
「久米川」駅まで歩いてすぐ。
全く魅力を感じないネーミングの居酒屋が(笑)。
P1020062.jpg

茶の親戚が育てたというダイコンをお土産にもらいました!
なまめかしいと言うか、トリの丸焼きっぽいと言うか^^;
P1020071.jpg

いつもの如くお腹いっぱい☆ゴチになりました!
関連記事

| 日記 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/293-89d5a72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

