西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアリウム

昨年、秋川で釣ってきたお魚たち、まだまだ元気ですよ!(7月4日の日記)

我が家の玄関に昔から置いている120cmの水槽には
アブラハヤ、オイカワ、カワムツ、モロコ、モツゴ、ドジョウたち。
P7030039.jpg
朝夕2回のご飯の時間になると、彼らも腹時計が鳴るようです(笑)
P7210065.jpg
ちょっと手をかざすだけでこの動き!いい反応だ!
PB240184.jpg

カワエビは赤虫などの目立つエサを食べるときが面白い!
このように、見えちゃってます^^スケスケだよ~。
P7010142.jpg
ドジョウとモロコ。つぶらな瞳がカワイイ☆
P72100651.jpg

成長した最近の彼らは、水温が低いせいで隠れ家でおしくらまんじゅう状態。
食事時以外は、動きがかなり減ります。
P20700800a.jpg

似たような方が庭にもいました(笑)。
しかしキーちゃんの動きが鈍ることはないようです^^
食欲も、鈍りません!
P2060062.jpg

みんな、春はすぐそこですよ~♪


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| ペット | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/286-a8750c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT