西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬こそハワイ!?

ハワイは人気観光地ゆえお好きな方は多いですが、
お客様YYさんは筋金入りのハワイ好き。

毎回YYさんとはハワイ話に花が咲きます。
諸島の中でもハワイ島に「体に感じるもの」があるそうで、いつも過ごすのは
ハワイ島。スピリチュアル・スポットですからね~☆
今回1月のご旅行では、YYさんお気に入りのハワイサイト
「モーハワイ★コム」の編集部を訪ねてワイキキへも行かれるご予定なのだとか。

さてこの「モーハワイ★コム」なるサイト、すごく面白いです!!
管理者の方が自分で現地の様々な所へ足を運び、取材してきたネタが満載。
それは観光地・レストランはもちろんハワイでの時事ネタ、日常ネタ、
暮らしに為になる事などとにかく役立つ内容なんです。
自分の車の前にカメラを搭載して走り回っている動画集もすごい。

有名所しか載せていない大手の観光案内サイトやガイドブックなんか見てるより
よっぽどハワイが楽しめそうです。僕もこのサイトを見てハワイへ思いを馳せます☆


この「モーハワイ★コム」の中に、「ナイアのカウアイ報告」というコーナーがあります。
僕たちが2008年7月に新婚旅行で行ったカウアイ島で、一日ガイドをお願いしたのが
キャプテン・スプラッシュことロイさん&ナイアさんご夫妻が主催する
「Splash of Kauai」でした。

コーナーの中でナイアさんが僕たちが旅行した日のことを取り上げて
くださっているので、よろしければご覧ください。カウアイで最高の一日でした☆
「フクロウを探せ!カウアイ島でこんな一日」


ハワイ好きでフラの達人でもあるお客様KSさんも、これまた今月ハワイ旅行。
オアフ島9泊・カウアイ島4泊、うらやましすぎますぞーー!!
カウアイ最高(と僕は思っている)のガイド・ナイア&スプラッシュを紹介し、
KSさんもご夫妻のガイドをお願いすることにしたそうです☆


これはお客様CT&CTご夫妻(うわっ二人共イニシャル一緒になった^^;)が、ハワイへ
新婚旅行に行かれたときにお土産としていただいた貝殻。綺麗なオレンジ色☆
夢人島の砂場に置いてみました。
PC210157.jpg

くあ~、ハワイ行きたい!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 旅行 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/277-8015f4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

