西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバター&イルミネーション☆

今週22日の定休日は、東京・有楽町で映画とライトアップ鑑賞を楽しんできました☆

丸ビルに限らず、辺りはクリスマスの装飾でとても鮮やか!
小さく見えるツリーだけど、近くで見るとすごく大きいんです☆
PC220164.jpg
PC220165.jpg

新丸ビルの「バルバッコアクラシコ」でガッツリとバイキングを・・・と思ってたけど
ランチ時間に間に合わず。肉モードを変えられず炭火焼肉「トラジ」で遅めの昼食。
ライスお代わり自由のお店って、大好き!!お肉も柔らか美味☆
PC220167.jpg

有楽町へ向かう丸の内仲通りは花が植えられています。夜はここが別世界に☆
PC220171.jpg
仲通りのある「カカオ サンパカ」という見た目とても高級そうな(実際高級だが)
チョコレート店でソフトクリームを食べてみました。濃厚まいう~♪
通常のチョコはびっくりなお値段。僕は明治の板チョコで満足なりよ。パキッ!
PC220178.jpg


有楽町マリオンのTOHOシネマズ日劇で、23日一般公開の先行公開として
上映された「アバター」を観てきました☆
PC220208.jpg
長編映画で一度も眠くならずに見入ったのは黒澤監督の「影武者」以来かも
しれないです(笑)。個人的にはとても面白かったですね。

CG全盛の今、すごい映像はもう見慣れた感がありましたが、3Dメガネをかけて観る
アバターの立体映像は迫力満点!!そして美しい!スゴ過ぎですよ~。
似合う?(笑)
PC220211.jpg
ディズニーランドの「ミクロアドベンチャー」とか観た事があれば、
全編3Dの映画の迫力はお分かりいただけるかと!

地球の資源は枯渇し惑星へと目を向け再び愚かな環境破壊行為を行う22世紀の人間と
惑星パンドラの先住民ナヴィとの間で繰り広げられるストーリーは難しいことはなく、
スッと入っていけます。主役が有名スターじゃないところも気に入りました。
SF、アドベンチャー、アクション、ファンタジーと要素たっぷり!
また観ちゃうかも。


東京駅へ向かう仲通り街路樹のシャンパンゴールドのライトアップに魅せられます。
IMGP3675.jpg
生花とLEDの織り成す幻想的な光。
IMGP3676.jpg
こんなオモシロタクシーが走っていました!時間があったら
乗ってみたかったな。(この時もう夜10時)
IMGP3662.jpg
ハデ派手なタクも!サンタさんに連れてってもらえるなんて、いいですね☆
IMGP3677.jpg
ライトアップのことはこの近くでお仕事をされている夢人島のお客様ITさんに
教えていただきました。来てみてよかったです☆
IMGP3679.jpg

さぁ~仕事はこれから30日まで休まず一気に行きます!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/276-5a651e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT