西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福朗カレンダー2010

僕が新宿の整体店で働いている時ですからもう4年程前からになりますか。
三軒茶屋の店舗、そして西荻窪へと遠く北区から通い続けていただいているS様。
昨年に続いて今年もS様から、こんな素敵なカレンダーをいただきました!

大好きなフクロウカレンダーですよ!毎月の楽しみが出来ました☆
左が2010年用。待ちきれずに全ページ見ちゃいました~(◎v◎)
PC140031.jpg
「山と渓谷社」から出ているシリーズ。渡邊松子さんという写真家の方が
毎週日曜日に10キロの機材を背負って北海道の森で撮りためたという
エゾフクロウの愛らしい写真が最高のカレンダーです☆

今月の。ん~、かわいい!たまらん!
PC140032.jpg
「山と渓谷社」というのは実に素晴らしい写真で楽しませてくれます。
本物でなくても、癒されちゃう。
“本物の写真”です。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/274-93b2aa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

