西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中学同窓会

4年に一度のオリンピック同窓会(笑)が昨日行われました!

会場は吉祥寺・東急イン宴会場。
たまに会う数人の同級生を除いては、ほとんどが
4年ぶりか卒業以来という感じで、積もる話もたくさん!
見た目が変わらない人もいれば、あれ~誰だっけ・・・という人も(笑)。
僕はみんなに「全然変わってない」と言われ、ちょっと嬉しかったなー。

恩師二人も駆けつけてくださり、昔話に花が咲きます。
立食式で立ち話、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

同級生みんなが来ていたわけではなかったけど、
みんな元気そうでよかったです。
メタボな感じは、仕方ないか。
ガハハ!

4次会まで参加して、明け方になって家に帰りました。
今もカラオケのせいで声が出ませぬよ^^;

今、思い出して勿体無かったと感じるのは、ホテルのお料理。
みんな話してばかりだったので、たくさん残ってしまいました。
お寿司や牛ヒレ肉を、包んでもらえばよかったなぁ~・・・(笑)



関連記事

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/27-79821659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT