西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣料品

冷えてきましたね!

夢人島の朝も寒くなってきたので
ユニクロのヒートテック上下着用で臨んでいます。
(動いているとすぐ温かくなってくるんですが)
昨年品薄で買えなかったので早めに購入しましたが、
各メーカーで同じような温かインナー出してますね。


ところで吉祥寺の伊勢丹は来年3月で撤退ですが、
その跡地に何が来るか気になっていました。
ようやく決まったようですね!

テナントはこれから募集するそうですが、
ショッピングモールの1、2階には、あの「H&M」が入るそうです。
スウェーデンの衣料品を扱うお店ですね。
最初表参道かどこかに出店して、2週間で品物を入れ替える
安い衣料品店ということで話題になっていました。

茶がとても喜んでます!(行ったことないけど)
こないだもお客様とその話題で盛り上がっていました。
女性は嬉しいでしょうねぇ☆

しかし衣料品、安くなってますね~。
カジュアルウェア中心に、Gパンとかも。なんだ880円って?
今までの値段は一体なんだったんでしょうか(笑)。
まあ、安く作れるシステム構築されたんでしょうが。


僕は服、めったに買わないんですよね。
買うときは「買う!」と心に決めた日に、一気に買って
それを何年もかけて長く着ているスタイルなんです。
服にお金をかけるより、旅をしたり美味しいもの食べたい。
服ではないけど甲冑にはお金かけてもいい。
かけるお金がないけど、あったらかけたい(ボソ)。

今履いているジーンズ、何年前に買ったか覚えていません。昔すぎて^^
この時期いつも着ている黒いジャケット、15~17年にはなると思います。
物持ちイイ、ってことで。

服とはいつも長い付き合いになりますね☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/244-4eeccbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

