西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地より帰陣

茶と共に「元気に」帰ってきました!
先ずはお休みをいただき、ありがとうございました☆

見たいもの。食べたいもの。行きたいところ。全部達成☆
僕らにとって充実した北海道知床・釧路の旅は
毎日最高の天気に恵まれ、寒さは覚悟していた程ではなく、
野生生物や美味しいものとも出会えとてもリフレッシュ!
美味しいもの。東京との違いは食材だけではなく
それは「空気」であり「水」でした☆


羽田発7:55
飛行機の影が雲に映り、それを囲むように幻想的な虹が出来ました!
PA200018.jpg

雲海。
PA200021.jpg

北海道上空よりズームで。紅葉終わってると聞いてたけど、大丈夫☆
PA200024.jpg

撮影画像も膨大になり
旅日記にするのも大変ですが徐々に公開していきたいと思います。


僕は4日間、ヒゲを剃っていません。
僕「イチローみたいじゃない!?」
茶「どう見てもカールおじさんでしょ」
僕「・・・・・。」

夢人島へは、剃っていきます。
関連記事

| 北海道 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/236-b233aee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT