西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii!!でMii!!

読みにくいタイトルだな(笑)
結婚祝いで友人からいただいた任天堂Wii。
週に一回ぐらい、気晴らしにやっています。
ソフトはWiiスポーツとWiiスポーツリゾートしか持っていないけど、
内臓のMii(ミー)作りが結構オモシロイんですよね。
似顔絵キャラを作ろうというものです。
顔の輪郭、眉毛、目、鼻、口、髪型、髭、ホクロや眼鏡、身長等、
それぞれカラーや位置を細かく設定し作り上げます。
上手く出来たときは大ウケ!


ちょっと一部をご紹介。これは僕たち。
僕は美容院に行った直後バージョン(笑)。え、こんな男前じゃないって!?
P1110417a.jpg
僕の顔は似顔絵とかにし辛い。平凡なんで~えぇ。

知る人ぞ知るシリーズ。
イタリアン「ゴリゾー」のゴリさん&サキさん。我ながら力作かと(笑)。
P1110421a.jpg

我が母と、「とも吉」カジさん。ま、実際ここまでツルツルじゃないんだけど。ガハハ
P1110419a.jpg

茶の両親、これソックリです!「知らねーよ!」って声が聞こえますが(笑)
P1110439AA.jpg

こんなの作って楽しんでいる時間も、あります♪ガハハのハ


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 趣味・嗜好 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/231-c7477adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

