西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となりの本屋さん

夢人島の一日は、外の掃除をしながら今野書店の奥様や楽しい店員さんとの
会話から始まります。
僕の定期購読(?)は、文庫版「美味しんぼ」。
この間も朝から店の前で「夢人島さーん、美味しんぼ!!」と、ちょっと恥ずかしく
なりましたが(笑)入荷を知らせてくれました!

この日購入したのは「美味しんぼ」と、週間朝日百科「国宝の美」創刊号、
オレンジページの「はらぺこレシピ」、散歩の達人の「東京自然さんぽ」。
P8120187.jpg
はらぺこレシピは、読みながらお腹を鳴らす・・・のではなく、簡単料理に使います。
東京自然さんぽは、次はどこを歩こうかな~と読みながらワクワクしてます。
この2冊は夢人島に置いてあるので皆さんよろしければ見てくださいね☆

お隣りが今野書店さんでいろいろと助かっています。
コピー代が5円なので、経費節減にも。うちの母もよく利用しています。

たまにイタリアン「ゴリゾー」でお会いするとき、お酒の入った今野主人の
饒舌ぶりに「いつもと違う・・・」と感じながらも(笑)楽しい時間を過ごしています☆ガハハ

誕生日月のポイントが2倍付いたり、品揃えも豊富。遅い時間までやっていて、
何かとウレシイ今野書店さんです☆

画像は、先日の西荻北公園の盆踊りの出店で、茶に頼まれて買ったワタガシ☆
バックが今野書店さんだけど、あんまり関係ない写真ですねぇ。
P8050057.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻窪 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/197-6ca95b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

