西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の日の珍事!

今日、夕飯を終えて二階の部屋にいると窓ガラスにダン!ダン!とすごい音が。
何だ!?と窓を開けると、大きなカブトムシが飛び込んできました!!どーん
P8050078.jpg

とても角が立派で、元気なんです!見よ、この勇姿!!
P8050069.jpg

大きな羽音を立てて、飛ぶ!
P8050081.jpg

飛ぶ!!(顔、被ってまっせ!笑)
P8050064.jpg

少年時代に戻ったときの感覚でしばらく遊んだ後、ベランダの屋根伝いに
木に戻してあげました。元気でね~!!
P8060104.jpg

いやぁ、僕は今の家に35年ほど住んでいますが、初めてです。
こんな立派で元気でかっこいいカブトムシが家にやって来たのは!!
都会では、なかなか経験できないことじゃないでしょうか。
しかし茶は、カブトムシにビビリすぎ!そんなに逃げ回らなくてもいいのに!(笑)

今日の日記は別の内容を書いていましたが、急遽これに変更です☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 生き物 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっぱ!

大きなカブトムシですねえ。
街なかの自然でも生息できているのでしょうか。
それとも、近所のおぼっちゃまが飼ってるのが逃げ出したとか??

カブトムシが飛ぶのを見たことがないのですが、やはり大きな羽音を立てて、「ブ~~~ン」って感じですか?
しかもあの角を振りかざして飛んでくるんだから、びびりますって。

| こうちゃん | 2009/08/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

でかいです!

>こうちゃんさん
大きかったですよ~!
飼育していたものが逃げ出した線も考えられますが、
あの、何でも引きずって走れそうなパワーからして、やはり
野生のカブトムシだと思います。カッコイイ!

羽音はモーターみたいなブ~~~ンって感じでした。
すごくよく飛ぶカブト君でした☆

茶は、逃げ回っていましたよ。
でかいゴ○ブリに見えるらしいです(笑)

| たけちゃん | 2009/08/06 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/187-d7d79dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT