西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴリトモキャンプ初日①

第1回ゴリトモキャンプが行われました!
参加者はイタリアン「ゴリゾー」夫妻と寿司和食「とも吉」ご家族、
二店舗共通のお客さんIさん一家、そして僕たち夢人島夫婦の大人8名子供3名という部隊。
月曜、火曜と3店舗一緒に臨時休業としてしまいました☆

当日は正午前後を目安に現地集合、ゴリゾー&夢人島は一緒のレンタカーで12時前に到着。
場所は神奈川県・唐沢キャンプ場。東名厚木インターから50分と、割と近いんです。
http://members.jcom.home.ne.jp/karasawa-camp/
到着直前、別行動のとも吉CARに連絡をとった際、「まだ井の頭通りだよ!」と冗談を言ったのが
後々ハプニングの元になってしまいました。(誰が言ったのかな~??^^;)

とも吉一家を待ちながら、きれいな中津川で川遊び開始~!
P7270136.jpg

ビール、日本酒、赤白ワイン、トマト、そしてスイカを冷やすのはお約束♪
P7270133.jpg

「絶対釣れない」と分かっていて始めた釣り。やっぱダメ。もういいや!
ゴリゾー・サキさんとの壮絶な戦いへ。
P1100372.jpg

僕は泳ぐつもりなかったのに、油断していたらゴリさんに川に落とされました!
やったなチキショー!(笑)もうヤケクソよ☆
P1100385.jpg

ここで雨が降ってきたので、テントへ避難。午後2時過ぎ、とも吉一家はまだ来ません!
P1100393.jpg

3時近くになって、とも吉さん一家が無事到着しました!
聞けば、連絡で言った冗談を本気にしてしまい時間つぶしをしていたとのこと。
このメンバー、なにか起こると思っていたけどやっぱり!ガハハ

みんな揃ったところで、バーベキューの準備開始!
僕たちもちょっとですがお手伝い☆こ・れ・が・楽しみだったんですよ~☆
P1100401.jpg

なんたって西荻のゴリゾー&とも吉のバーベキューですから、期待せずにはいられん!
お肉はゴリゾーさん、魚介はとも吉さんの担当。
(ちなみに僕たちはスイカ、花火担当。)
どーんと並んだのはラム、仔牛、豚、ヒナドリ!そして毛ガニ、サザエ☆
周りのキャンプ客の視線がぁ~!!
P7270144.jpg
大きなマッシュルームやコーンなどの野菜も充実。やばい!ヨダレが・・・!
「乾杯~!」は、後半編で☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしい…

相模原にいたときは、テニス仲間と愛川町の中津川河川敷でバーベキューとかよくやりましたよ!!
懐かしいです~。

水冷たくなかったでした??

| なるしゃ | 2009/07/29 02:35 | URL |

>なるしゃさん
そうでした相模原にいらしたんですよね!
キャンプ地が近くてよかったですね☆
あの辺りからなら、海でも川でも行き放題?

天気が曇りだったので、川の水は冷たく感じましたよ~
ムリヤリ泳がされました(笑)
夜中に雨がかなり降っていたので、次の日は増水してました。

| たけちゃん | 2009/07/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
いいですね、キャンプ。

僕は野郎どもと行くと必ずそこらの「生き物」を食料にしようとする奴がいて、最終的には闇ベキューになります。

奥さん連れっていうのが楽しさのポイントですね、きっと。

| イギリス人 | 2009/07/29 13:41 | URL |

初めまして。

>イギリス人様
コメントありがとうございます。
闇ベキュー・・・ちょっとコワイですね。
食べられる範囲のものだったらいいですが!

暑い時期でも川の近くでなら
キャンプも楽しめます。
イギリス人さんのキャンプも楽しそうですね!

| たけちゃん | 2009/07/30 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/180-852fae9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT