西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街角ネコちゃん③

久しぶりの街角ネコちゃんコーナー。
西荻在住の、愛くるしいヤツらをご覧遊ばせ☆

おお。妙に慣れてるな!寝ながら考え中!のポーズ。
P3311358.jpg

忍者猫は土と同化。なにい~消えた!??
P3111304.jpg

僕に興味を示したか、カッと目を見開く子。
よしよし、おじさんが可愛がってあげよう(笑)。
P7280110.jpg

最近、某場所で見かける6兄妹の写真3連発!誰かがあげたご飯をカリカリ。
P1100077.jpg

僕の自転車使って、かくれんぼ☆丸見えだけど?(笑)
P1100067.jpg

ハイ、ポーズ♪やべ~連れて帰りたい!でも帰れない・・・^^;
P1100085.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆


関連記事

| 生き物 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/179-9c81a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

