西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い春

ドラマの制作・宣伝に携わっておられるお客様のおかげで、
僕が珍しくテレビドラマにハマってしまっています。
このM様はご両親と妹さん共々夢人島へお越し頂いているのですが、
毎回ドラマの制作秘話など聞かせていただくのが楽しみとなっています☆

ドラマは火曜日22:00からの「白い春」。
http://ktv.jp/haru/index.html#
平日昼間の再放送も始まったようです☆
主演の阿部寛さん演じる佐倉春男を中心とした父子愛溢れるヒューマンドラマとなっています。
子供に真実を告げられない二人の父親の心の変化・葛藤に僕は毎回胸を打たれますが、
ユーモアも交えてあってとても楽しく観させていただいてます☆
いつもダーティーな感じの陰のある役が多い遠藤憲一さんは、僕の好きな役者さんのひとり。
一生懸命なんだけど、ちょっと抜けている父親役を見事に演じています。
「ポニョ」の大橋のぞみちゃんもカワイイ!
本当に演技の上手い役者さんたちで構成されているので、とても見応えがあります。

M様ご自身もエキストラで出演される事もあるとか。
病院シーンではナース服を着て、阿部寛さんに「お、今日はナースか」と突っ込まれることも(笑)
現場の和やかなムードが伝わってくるようです☆

そしてM様から頂戴したのが、番宣用のこのストラップ!
P6051704.jpg
「コワカワ」なストラップとして大人気!
番組でも視聴者プレゼントで用意したものが予想以上の応募があり嬉しい悲鳴だった
そうです。このストラップ、宣伝のためM様が作成したものですが、反響が大きく
とても効果的だったようです。素晴らしい!ひとつは夢人島の受付に飾ってありますよ。
完全オリジナルのドラマで、先の展開もまだ決まっていないみたい。たーのーしーみー☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/158-6c851778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT