西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい晩餐

月曜の仕事後、お客様F様のお家に呼んでいただきました!
お部屋などの感じはお話で知っていましたが、初めて伺う時ってやっぱりドキドキします☆
エレベーターが階に到着すると、すでにご主人様がドアを開けて出迎え体勢(笑)。

席に着くやいなや、F様のすさまじい手際の良さで後から後から美味しそうなお料理が
テーブルを埋めていきます。
ブロッコリーとじゃがいものお料理。
P6081734.jpg

待ってました、牛肉!ルッコラの葉が彩りよく。
P6081733.jpg

パスタの登場!美味しいなぁ~お店で食べているみたい☆
P6081736.jpg

F様お手製のお酒はリキュール、白ワインなど合わせた中にレモン、チェリーが入って、
それはそれは飲みやすい!ご一家は皆さんお酒は辛口党なのに、わざわざ僕たちの為に
作っておいてくださいました。ありがとうございまする~!
しかしながらワインを水の如く飲むF様一家には到底及びません^^
これ、下の蛇口からワインがジャーッと出てきます。F家では水道と変わらないのです(笑)。
P6081735.jpg

美味しいお料理に美味しいお酒、会話も弾みます。
途中から二十歳のお嬢様も加わって、本当に楽しい晩餐☆

ピザや、ソーセージも!
写真に撮り忘れましたが、シソなど入った納豆をサンチュで巻いて食べたり、
ごま油とオリーブオイルを熱したものをお豆腐にジャッとかけて食べたり。
和洋合わさった献立でとても楽しいんです☆
P6081737.jpg

ベランダ出入り口を開けるととても心地よい夜風が吹き込んで、
ちょっと離れた所から聞こえる中央線の音もいい感じ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気付けば1時。
わぁ~遅い時間まですみませんでした!
でもまたオジャマさせてくださいネ。
ごちそうさまでした!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/155-f6c563ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT