西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月19日~27日。

試験前日夜に38度5分の熱が出た。
まったく、なんてこった。
まぁ気合でふんばってきましたが☆



5月19日。

トーマスランド富士急で、プラレールヘンリーを欲しがり泣いた晴くん。
本来ならそこで買ってあげればいいのだが、通販の方が圧倒的に安いので
後日プレゼントしました。大喜びです☆
P5190754a.jpg




5月23日。
最近は、保育園が楽しいらしい^^。
この日は平仮名「の」を覚えました。


父子で井草森公園へ。
水遊びできる、晴くんお気に入りの公園です。
思い切り走り回る!
転んで膝に結構な傷を作りましたが泣きませんでした。
P1090761a.jpg

4時に水が引くと、すぐにシジュウカラが水浴びにやってきました^^
ムクドリやキジバトやカラスは水分補給。
P1090775a.jpg

8歳のお兄ちゃんたちと遊びました。
網でヤゴや小魚を取ったり、鬼ごっこしたり。
僕が小学生より足の速いところを見せると、晴くんに尊敬されました(笑)☆
僕にとっても楽しい一日でした^^

いい子たちだったな。また会いたいねぇ☆



5月26日。

雨の登園。
水たまりをじっと見る晴くん。
まだ長靴が手元になかったので、
入ることが出来ませんでした。
P1090827a.jpg




5月27日。
毎年恒例、シジュウカラのヒナたちが我が家の庭にやってきた!
P5271113a.jpg

おねだり☆
P5270972a.jpg

親も大変、子も必死。
P5270988a.jpg

そこへスズメの親子もやってきて、庭は大賑わいとなりました!
P5271005a.jpg

その後何日も、小鳥たちが楽しませてくれました☆


関連記事

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1542-8f07cda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

