西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖&トーマスランド・2日目~トーマスランド②

トーマスしゅっぱつしんこう!
P1090643.jpg


お昼はトーマスランド内のレストランで。
明るく楽しい雰囲気です☆
パスタはチンしたやつで、値段の割にはこんなもんか、程度。
ハイランドの方がご当地グルメもありバラエティに富んでいる。
次回はそっちだね。
P5170346.jpg


ぼくの真っ赤でピカピカのボディを見て!
P5170218.jpg



トビーがあぶない!
(僕が)楽しみにしていたアトラクション
「トーマスのパーティーパレード」☆
P5170276.jpg

暗がりが苦手な晴くん、ちょっとドキドキしていた様子。
P5170280.jpg

ジャックフロストのお話のパーシーも少し怖がっていました^^;
S1390055.jpg

プレゼントを吊り上げるハーヴィー。
あぶない!とトーマスに注意される。
晴くんも後で「あぶないよねぇ!」と(笑)
(実際全く危なくないのだが^^)
P5170327.jpg

機関庫がパーティー仕様になってみんながお出迎え!
エミリーはリボンを着けててカワイイ☆
ここでは記念撮影があります。一回目は誰もカメラを見ていなくて失敗(笑)。
P5170305.jpg
二回目は成功、500円とそれほど高くないので買いました☆
三回目、晴くんは乗りたくないと言うので、僕一人で乗りました。

「ロックンロールダンカン」ももう一度乗ろう、と誘っても
乗りたがりませんでした。なので僕一人で乗る^^
大井川トーマスの時のように、
雰囲気に圧倒されたのか疲れたのか、
ちょっと晴くんの元気が無くなってきました。
(それでも、トーマスグッズの売り場にはべったり。ガハハ)


「ハッピーハロルド」も最初は拒んでいたが、
僕が一人で乗ろうとすると「はるくんも!」と^^
P5170741.jpg


「みんなでツイスト」では、晴くんはビルを選択☆
「パーティーしよう!」の曲に合わせて手拍子です♪
P5170371.jpg


「立体迷路トーマス・サーカス」
スタンプを集めてゴール!
銅鑼をジャーン!
記念のステッカーは保育園の連絡帳に貼りました☆
P5170412.jpg


「わくわくライド」午後はパーシーからジェームスへ☆
P5170512.jpg

ディーゼル10!
IMG_1078.jpg


誰も並んでないからお父さんと炭水車に乗ろう!
P5170837.jpg

いえーい貸切り!^^
茶はダッシュして(笑)、各方向から写真を撮ってくれました♪
P5170551.jpg


帰ろうと思う間際に、晴くんのテンションが再びUP!!
あれこれ乗りたがりました^^。
ここは日帰りできるし、また来ようね~☆
P5170732.jpg


結局、天気予報が外れて雨は降らず、
一日中トーマスランドで遊ぶことが出来ました。
ランドは僕と茶も楽しかった。


自然散策も出来て、大満足の2日間でした☆

関連記事

| 山梨長野 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1540-3bb18f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT