西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖&トーマスランド・初日②旭ヶ丘~パインツリー

三国峠から旭ヶ丘へ。
別荘地内の森を散策☆

溶岩、植物、昆虫など、晴くんの興味を引くものがたくさん^^
P1090443.jpg

野鳥観察有名スポット「大洞の水場」へ。
誰かいたら僕は晴くんと上で待機していようと思ったが
無人だったので皆で来てみた。

周囲でキビタキ、センダイムシクイなど夏鳥の声がしたり、
アカゲラが近くへやってきたりしたけれども、
水場へ飛来したのはシジュウカラのみ。期待外れだなぁ。
P1090451.jpg

晴くんは木で遊ぶ。
子供は遊びを見つけるのが上手^^
P1090461.jpg

しばらくして、フクロウの鳴き声が聴こえてきた・・・!
茶にも教えてあげる。ふたりで感動しました☆

途中、美声のキビタキ君に出会う^^
P5160605.jpg

夕暮れまで、たくさん自然と触れ合いました。
さぁ宿へ向かいましょう。
P1090470.jpg



富士の定宿『パインツリー』。
今回は初めてのSタイプコンドミニアム。
P1090479.jpg

1F。
P1090481.jpg

2F。
P1090484.jpg

お風呂発見!
P1090502.jpg

富士より湧き出でる歴とした温泉に入り放題!
ふあぁ~たまらん・・・
こら!見るな!(笑)
P1090517.jpg

充実のプライベート空間☆
P1090511.jpg



さて、夕食はいつものように小作のほうとうを・・・
えっ、晴くんはラーメンが食べたいって!?
ということでパインツリーから一番近いラーメン屋さんで夕食に^^
スタッフさんに教えてもらったお店にはまたいつか行ってみよう。
P1090521.jpg


夕食後はデカいテレビで劇場版きかんしゃトーマス鑑賞会!
借りてきた「ブルーマウンテンの謎」
超真剣に見入る晴くん。
そして予想通り、欲しいプラレールに
「ルーク」が加わった(笑)^^;(調べりゃ絶版)
P1090545.jpg


僕のシャツのボタンとめに何度も成功!
そのたびに2階の茶へ報告に走る晴くん(笑)。
いつの間にか出来るようになっていたんだね☆
P1090674.jpg

晴くんは達成感を味わったようです。
やったね!
P1090676_201706051618258b1.jpg


さぁ、明日は晴くんお楽しみのトーマスランド!
オヤスミzzz~・・・


つづく

関連記事

| 山梨長野 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1538-b9a1e1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT