西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西荻食道~肉料理&デリカフェ KIKU

南口、マック横の道を荻窪方面へ2分ほど歩いた左側。
まあ食事時はいつも混んでいること!ほとんどは女性客です。
とても入りやすい、明るいけど落ち着いた雰囲気ある「KIKU」。

ショーケース内のサラダ類や、その奥にある肉料理は全部で20種類以上は
あるでしょうか。季節の食材があったりして眺めるだけで楽しいです。
P5071349.jpg
この中から3種類自由に選んで、ライスかパン、スープ付きで
730円という安さ。工夫の凝らされたお料理はどれも美味しいです。
しかも、選ぶのって楽しいですよね☆
P5071351.jpg

ある日のランチ。ハンバーグとミートローフでお肉が多くなっちゃったけど、
種類豊富なサラダで野菜もしっかり☆
PC160965.jpg

茶のランチ。レンコンのはさみ揚げ、ビーフストロガノフ。
ちょ、ちょっと食べさせてくれ~(笑)
PC160966.jpg

グリーングリーンという名の美味しいサラダと、キッシュ。
P5071356.jpg

夢人島のお昼ご飯にも!ランチが楽しみになりますネ☆
奥のは最近のお気に入り、豚とゴボウのお料理。
P5301701.jpg

他にも僕が個人的に好きなのは、ハンバーグ、アボガドサラダ、タコのマリネなど。
興味あるお料理もまだたくさんあります!

お店の奥でなぜか英会話の授業を行っているそう。
ベテラン講師のスミスさんは、KIKUが忙しい週末には厨房に立つこともあるとか。
華麗な包丁捌きを見てみたいものです☆


肉料理&デリ カフェ「KIKU」
電話:03-3247-7337
住所:東京都杉並区西荻南3-17-4 1F
営業時間:11:30~22:00(LO)
定休日:水曜日
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032346/dtlrvwlst/721240/

Smitty’s ENGLISH CLUB
KIKU店舗内
http://homepage3.nifty.com/eng-2000/



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻食道 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/153-d81860be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

