西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月10日~19日。

4月10日。
トーマス持って元気に走って登園。
僕はジェームスやヘンリー役をする毎日^^
P1080442.jpg

出勤前に善福寺公園へ寄りました。
P4100395.jpg

フナたちも活気が出てきました☆
P4100370.jpg





4月11日。
茶はベビードリームアートイベント参加のため横浜へ。
夕方まで僕と晴くん二人で過ごしました。
天気が悪かったので家で遊ぶ。

プラレールは、電源を入れて走らせるよりも
手転がしで遊ぶ方が今は楽しいみたい。
僕が電源を入れると、「だめ~!」と止められてしまいます(笑)。
P4110419.jpg

昼食後、トーマスを見ながら晴くんウトウト。
そのままお昼寝☆
P4110429.jpg

元気があり余って、夜の就寝に時間がかかりました^^;
P4110470.jpg





4月18日。
蚊のいない今の時期、庭遊びに最適!
晴くんにドロんこ遊びをやってもらおうと、庭に水を溜めた☆
P4180643.jpg

ところが、汚れるのがイヤだとのことで
泥池には入ってくれませんでした。
絶対喜ぶと思っていたのになぁ?

水風船は楽しんでいた☆
P4180691.jpg

冬眠から覚めたカメたちに運動させました。
P4180700.jpg

山椒の花。
今年はアゲハが卵を産んでくれるといいのだが。
P4180741.jpg

一緒にたくさんのツマグロオオヨコバイを観察。
盛んに吸汁して盛んにオシッコをしていました。
小雨みたいに感じるほどたくさん居ました☆
P4180718.jpg


寝る前、ニモの絵本を取って「ファインディング・ウンチ!」だって^^;





4月19日。
5月のベビードリームアートのお題「父の日」で撮りました!
飛び出す枝豆小僧!ガハハ
P4190633.jpg


茶と晴くんで「きかんしゃトーマス」を見ている時、
晴くんはある場面で「かわいそう」と、涙を流したそう。
とても感受性が強い。
3歳1か月で、人の気持ちになれるもんなんだなぁ。

関連記事

| 日記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1529-2a0d0f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

