西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月18日。井の頭動物園

1月18日。
家では、茶が蒔いたビオラが楽しませてくれています☆
P1181462.jpg


自転車で吉祥寺へ。
ドンキホーテで、晴くんお買い物体験!
トトロのジグソーパズルとお金を店員さんに渡し、
お釣りを受け取りました^^
P1050732.jpg



晴くん大好き、井の頭自然文化園。

シートに包まれ、暖房の効いた暖かいベンチでお弁当♪
スープやポテトは園内で買いました。
P1050557.jpg

このお弁当は、自転車でここへ来る途中、
井の頭通りのすき家近くにあったお弁当屋さんで購入したもの。
出来立てで、とても美味しかった☆
また利用しよう。
P1050548.jpg


モルモット☆
P1050575.jpg


リスの小径。
P1050608.jpg


乗り物。
P1050719.jpg


乗り物2(笑)。
P1050714.jpg


彫刻園で元気に走る。
もう彫刻なんて怖くない!?
P1050614.jpg
ここでは野鳥用の?水場が設けてあり、
ツグミやシメが水を飲みに下りてきていました。


こちらもいつもの井の頭のシメ、でアイスクリーム。
動物園を出て信号を渡った園内にあるお店、とても美味しいのです。
晴くんはイチゴ、茶はクッキー、僕はラムネ味。ほんとにラムネ入ってるし♪
P1050631.jpg

晴くんひとりでは大きすぎるので途中で止めさせようとすると、泣いた。
震えながらも、全部食べてしまいました^^;



おやつ、多すぎたな~・・・
しかし!好物のギョウザをパクパク!
高井戸・東軒のギョウザは
晴くんもお気に入りなのです^^
P1050633.jpg


一緒にトトロのパズル。
次の日に仕上がりました。
P1181521.jpg


プラレール遊び。
僕が、走りくる電車に顔を近づけ「うわ~!」とやるだけで大喜び。
「ねむれないねぇ」と晴くん(笑)。
P1050689.jpg


僕が機関庫にしまったのを、並べ替えていました。
こだわりの順番がありようです(笑)。
P1181533.jpg


絵本で、オヤスミ☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1514-f39776b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

