西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月10日~17日。小金井公園&武蔵野公園

1月10日。

早朝善福寺探鳥ではキレイなジョウビタキに出会えました^^
P1100337.jpg


晴くん2歳10ヶ月。
小金井公園へ☆
P1050472.jpg

何回、やったか^^;
登るの結構疲れるんです。
P1050478.jpg

ツツジの木のトンネルで、かくれんぼ。
鬼は、茶。
茶は晴くんから「(おさるの)ジョージ!」と呼ばれて
(もちろん茶本人は不本意・笑)
逃げられていました。ガハハ

そこで、小学生のお兄ちゃんから
折り紙の手裏剣をもらったよ!
こんな優しいお兄ちゃんに育ってほしい、なんて
思っちゃいました。
P1050450.jpg


帰宅後、夕食。
ほうれん草とエノキの胡麻和え、鱈のソテー野菜ソース、モリモリ!
P1100382.jpg

保育園では係りの日に、皆に食器を配ったり
エプロンを付けてあげたりしています。
今日は、お母さんに。ガハハ
P1100390.jpg

ごっこ遊びでは、晴くんがミニーちゃん、僕がミッキーの役をやります。
あの声でずっとしゃべっていると、日常会話でも声が裏返りそうになる!(笑)





1月13日。

僕が帰宅すると、夕食中の晴くんは「まちきれなかったの!」と
エプロン付けたまま飛んできてくれました^^
そして僕が夕飯を食べ始めると、僕のキャベツサラダを
ものすごい大口を開けてモリモリ食べました。
笑わせようとしているのか?ちょっとワザとらしかった(笑)^^

「おとうさんは おとこのこだから すきじゃない」と風呂で言っていました(笑)。
基本、女の子好きの晴くんです。保育園でもそうみたい。





1月17日。
武蔵野公園。
P1290298.jpg

野川で、冷たい水をさわったり
葉っぱの舟を浮かべたり。
P1290310.jpg

モグラが掘ったフカフカの土を観察したり、
土手を駆け上がったり。
P1290319.jpg

すべてが晴くんの遊び場^^
P1171153.jpg

切り株からジャンプ!
P1171206.jpg

くじら山では、散歩のワンちゃんとふれ合う。
P1171162.jpg


家が好きな晴くんですが、やはり外だと
疲れも忘れて夢中になります・
P1290358.jpg


ここにもツツジのトンネルがあったので、茶はジョージにされる(笑)。
にげろ~!
P1171298.jpg


日暮れまで遊びまくりました。
僕らもいい運動だ!ガハハ
P1290363.jpg

関連記事

| 休日・おでかけ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1513-32f69dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT