西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日~29日。

11月22日。
善福寺公園遊び。
紅葉狩り☆
P1030060.jpg

穏やかな気候。
P1030061_20161219182651671.jpg

茶がきれいな落ち葉を集めました。
このままにしておいたら、どこかの家族が
写真を撮っていました^^
IMG_7129.jpg

キレイなジョウビタキ。
子供と遊びながら、鳥見も出来ちゃった!
PB220161.jpg


今回も善福寺公園→くら寿司→善福寺公園コース。
上池へ戻って遊具で遊ぶ。
P1030001.jpg

シュー!
P1030062_201612191829281b2.jpg

いい公園だよね♪
P1030069.jpg

こんなとこにジョジョネタ見つけた^^
P1030052.jpg

晴くん、午前中から「よるごはん、ギョーザね!」とリクエスト
していたので、晩ご飯は希望通りギョウザにしました^^




11月23日。
茶と晴くんは井草森公園へ。
銀杏拾いをしました☆
IMG_7218.jpg

夜、オナラの匂いがしたのでトイレへ連れて行くと、
ボッチョン!初めてトイレでウンチができた!
一緒に大喜び、ハイタッチ!
この感覚をつかんでくれたかな?^^




11月24日。
94.2cm
13.9kg

曇りガラスにパーシーの絵を描きました。
ちゃんと輪郭と目がはっきりしてる!
いっぱいほめてあげました。
PB240043.jpg




11月26日。
54年ぶりとなる11月の雪。
P1030078.jpg

茶が銀杏処理。
くさーい中、頑張ってくれました(笑)!
PB260004.jpg

ほんのり苦味がおいしい~♪
季節の味を堪能☆
P1030128.jpg

食事中、「Yes I do!」と、初めてつなげて英語を話せた!




11月28日。
トトロのDVDを「えいごで みたい」と、自分から言ったそう!




11月29日。
春に咲く球根を植える。
P1030167.jpg

土や小石、マンリョウの実などで料理ごっこ。
晴くんカレーを作ってくれました^^
P1030185.jpg

おーい!^^
PB290040.jpg


散歩で荻窪へ。
ルミネでランチ。
P1030205.jpg


お昼寝で、ミニーちゃんの夢を見たかったのにオバケの夢をみてしまったそうで、
途中で泣き出しました。
夢の中で、オバケにリンゴやミカンや梨をあげたそう。でも捕まっちゃった!と。^^


おでんには、晴くん向けにウィンナーを。
でもこれ旨いよね^^
P1030232.jpg

銀杏ご飯でした♪
ウマウマ!
IMG_7248.jpg

関連記事

| 日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1507-8eb9bd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

