西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーランド&シー!2日目①

ディズニーリゾートでは、茶の行動計画に従います。
遅くとも7時前には朝食を食べに行く事になっていました。

その前に!
6時に起きて鳥探しをしようか・・・と思い外を見るが
やはり、く・・・暗い・・・^^;
目が冴えてしまったので外へ出てみるが、暗い(笑)。

おお、サンタさんおはよう。
P1020650.jpg


薄暗い中、海上に目を凝らすと、一応鳥らしき影は見えた。
明るくなるにつれ、スズガモの群れと確認できました。
PB023794.jpg

よく見ると沖合に無数のカモ。遠すぎて種類までは分からず。
葛西臨海公園東なぎさの沖なので何か珍しい海鳥にでも
会えたら・・・と思っていましたが、暗いし時間短いし、で
それはなかった。う~、さぶ・・・

部屋の窓から葛西臨海公園を望む。
いつもお世話になっている、貴重な生き物の宝庫です。
PB023808.jpg


さすがにヒルトンの朝食バイキングは美味しい!!
晴くんはウインナーを食べて元気モリモリ☆
僕はどっさりベーコン、漬物やネギでご飯をガツガツ☆
パワーチャージ♪
P1020666.jpg


ゆっくりモーニングコーヒーといきたいところ、だったが
予定がそうはさせてくれませんでした(笑)!

いつかのんびり過ごしたいなぁ~ヒルトン!
お世話になりました☆
PB023810.jpg




2日目も元気に始動!
PB023823.jpg

『東京ディズニーシー』へ☆
PB023828.jpg



入園後、茶は新アトラクション「トイストーリーマニア」のFPを取りに。
(夕方遅くになるので結局取らず)
僕は晴くんを連れて『ミッキー&フレンズグリーティングトレイル』へ向かう。


晴くんの好きなエイ先生がいたので1枚!
17年5月スタート『ニモ&フレンズ シーライダー』の前。
(公式ホームページにはご丁寧に投資額50億円とまで書いてある。
入園料を値上げするのは仕方ないんですよ、と言われているようだ)
PB023834.jpg


トレイルへ来ると・・・サルに囲まれた!
コミカルな動きに大笑いの晴くん^^面白かったね~☆
PB023839.jpg


朝早いからグリーティングは30~40分待ち。
これなら大丈夫!
PB023852.jpg


まずは晴くんが一番好きなミニーちゃんから!
いや~最初の出会いのシーンからビデオ撮っておけばよかった!
最高に面白かった☆
PB023865.jpg


PB024165r.jpg



そして、ミッキー☆
PB024174a.jpg

オトナだって楽しいよね~!
PB023913.jpg



ドナルドも!
PB023956.jpg

ガハハ
PB023959aaaaa.jpg

晴くんとキャラクターたちの交流の様に
僕ら思いきり楽しませてもらいました!
001_032.jpg


つづく
関連記事

| ディズニーランド☆シー | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1503-ff9bbb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT