西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月6日~12日。

10月6日。
トーマス3台、パーシー、エミリーに囲まれ満足気^^
PA063476.jpg

ウンチしたのでオムツ換えようと言うと、
なんと「しずかにしろ」だと。
僕も茶も、あ然・・・(◎_◎);
まったく、いつどこで覚えるものか・・・。
いけない言葉だと分かっているようで、小さな声だった。
使ったのはこの時だけ。





10月10日。
晴くん2歳7ヵ月。

月曜、祝日。
いつも次回の予約をしてくださる常連のIさんのお願いなので、
茶が10時に特別出勤!(早い時間に合わせてくださり、ありがとうございます)
茶が整顔コースを行う100分の間、僕は晴くんをどんぐり公園へ連れて行った。

長いすべり台に大興奮!
何度すべったかな?
P1270745.jpg

手をついて上っていたが・・・
P1270798.jpg

2回目以降はしっかり掴まって
二本足で上っていた☆
P1270812.jpg

走って転んで、おでこを擦りむきました。
P1270777.jpg

この後、晴くんも店に行って、茶と僕は交代。
足浴に浸かっていたIさんに「なにしてるの?」だって^^





10月11日。
サイクリング!

ステーキガストで好物の牛肉をパクパク☆
3歳以下はランチバーが無料だから
たくさん食べてください(笑)
P1010847.jpg



神代植物公園に隣接した原っぱで遊びました☆
変顔^^;
P1270856.jpg

大好きなシャボン玉☆
P1020083.jpg

P1020095.jpg

ダッシュ!
P1020129_20161027143221b90.jpg

ダッシュ!!
P1020122.jpg


上手く渡れた☆
P1010947_20161027143647000.jpg

どんぐり、セミの穴探し。
P1010978.jpg

この日もいっぱい体を動かしました☆
P1020133.jpg

楽しかった!
P1020134.jpg


ハロウィン、
今年は僕がキキをやろうかな??
PA113603.jpg





10月12日。
保育園の散歩の帰り道。
転んで泣いている同い年の男の子に、
「あとすこしで ほいくえんだから がんばって!」と言ったそう。
先生は、人マネでない心からの思いなのだと感動したそう^^

関連記事

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1498-927f9d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT