西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡土産

夏の静岡旅行のお土産です。


ベビマと保育園用に、トーマスプリントクッキー!
ベビマ教室のティータイムでは、たまに変わり種のお菓子を出したりします^^
保育園の先生方には、トップハムハット卿のプリントクッキーが
一番人気だったとか!?(笑)
P1000766.jpg


家族、親戚に。
お茶のお菓子は多いです。
P7213918.jpg


これが川根温泉ホテルのロビーで供されていた
川根茶の「水出し煎茶」。
お客様と自宅用に。お客様からは大好評!
僕らも今年の夏は、朝や帰宅後にこの冷たいお茶を飲むのが楽しみでした☆
甘みがあって、お茶の香りが高いです。
またどっかに売ってないかな~。
P7213919.jpg


晴くん用!
大井川鐵道バージョンのプラレールトーマス(実は僕が欲しかった!?)、
カッコいいです。今は義姉からもらった大量のレールを走っています^^
トーマス車内販売限定、「トーマス連結でGO!」は
かなりの勢いで走り出し、最初ビックリしました。
ジェームスのゼンマイ車は落っこちても起き直る形状☆
P7213930.jpg


カクレクマノミは口元のワームを引っ張ると尾が動き、泳ぎます。
晴くんのお風呂遊びに、東海大学海洋科学博物館の売店で購入
(たぶんここじゃなくても売ってそうな気がする・・・)。
スケルトンの車は、炭焼さわやかでもらったオモチャ!
P7213945.jpg



それから、いつものようにたくさん撮った写真と動画と、

楽しい思い出☆

関連記事

| 旅行 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1487-0adad4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

