西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回神明中学同窓会

オリンピックイヤーに開催される中学の同窓会。

怪我のことがあって出席を見送るつもりだったが、
前日に親友から久しぶりに電話があって「出ようぜ!」と。

そうだな。4年に一度だし、せっかくの機会だから
行っとこうかと思い直しました。


場所は吉祥寺西友手前のハワイアンレストラン。
母と茶と晴くんで来たことあるし、1人で来てパンケーキ食べたこともある。

入ると大勢いるが、知った顔はちらほら。
言葉を交わし、幹事に空いてる席に通されたが、周りは違うクラスの
あんまりよく知らない人たち。

怪我で酒はやめとこうと決めていた僕はトロピカルドリンクを飲みながら
その輪に入っていくことができない。ど~しょっかなぁ~・・・。
うちら3年C組は、最も参加人数が少ないんだそうな。
(あいつら、早く来ないかなぁ~)

三々五々遅れてやってくる同級生。
当時よく遊んだ悪友たち、やっと来てくれた。
あ~よかった^^


ここからはこっちのもの。
アルコール無しでもテンション上げていきますよ(笑)
まぁ、怪我があるから全開とはいけませんでしたけどね^^
13681058_1221511424540162_6148718409953742715_n.jpg


唯一撮っといた料理写真。
(他の画像は幹事撮影)
揚げ物タワーです^^;
他にシュリンプ、牛ステーキ、サラダ、スパゲッティ、
サーモンマリネなど、最後はパンケーキでした。
P1260396.jpg


当時一緒に登校したりよく遊んだ仲のSは同窓会初参加で、
めちゃめちゃ懐かしかったし、会えて本当によかった。
同年代なんで、自然と子供の話になったりしました。
13620770_1221514377873200_459489020489122288_n.jpg


2次会、行きたいとこでしたが止めました。
朝まで飲んだグループもあったそうな。
13612363_1221512421206729_8248161263221017995_n.jpg

次回は4年後です。
関連記事

| 日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1478-877ca058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

