西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月のベビーマッサージ教室

今月、第一回目は6組のご参加!


季節のものを取り入れ、
七夕にちなんだふれ合い遊びからスタートしました☆^^

P7083690a.jpg

かわいい赤ちゃんの大集合に、
僕たちも癒されました♪
P7083685a.jpg


うちの晴くんと同じ保育園に長女さんを通わせていた
ママさんが、二人目のお子様連れで偶然参加され、
入店時にお互い「あっ!」と驚く場面もありました^^


赤ちゃんたちは、ティータイムの頃にはすっかり気持ちよくなったのか
みんなスヤスヤ・・・^^
僕は大にぎわいを期待していた?けど、そうでもありませんでした(笑)

武蔵野市から参加してくださったママさんもいて、
いろいろなお話し、情報交換ができました☆
P7083700a.jpg

第二回、三回も楽しみにしています!^^


茶のブログ、ベビマ教室の模様



関連記事

| ベビーマッサージ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1473-da0a1d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT