西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月18日~21日。父の日とサマーランド

6月18日。
登園中に^^
P1320796.jpg




6月19日。
父の日。

朝、まだベッドに居た僕に、茶と晴くんが何やら持ってきました。
・・・ん?木の箱・・・~?

開けてビックリ!
ビヨ~ンと何かが飛び出したー!
一気に目が覚めました(笑)☆ぱちくり☆

茶と晴くんで作成したビックリ箱をプレゼントしてくれました!
飛び出てきたのはコレ。
牛乳パックに輪ゴムで上手に作ってあります。
写真は最近撮った着替え中のオバケ晴くん(笑)。
P6193512.jpg

嬉しいメッセージ付き♪
P6193513.jpg

箱には、4月の山梨での写真☆
手作りの贈り物はとっても嬉しい。
ありがとうね~!^^
P6193516.jpg




6月20日。
激しいイヤイヤ、全く着替えせず。食事も遅くなる。
僕らの目をさわるのが好き。寝る前に絵本を読んであげている時も
目をさわってる。無意識?クセ?




6月21日。
定休日。

昼間に豪雨がやってくる予報だったがせっかくの休みなので
(結局雨はたいしたことなかったそう)
八王子からバスに乗って『東京サマーランド』へ出陣!

素晴らしいアジサイ園にも行きたかったが今回は室内プールで♪
P1320819.jpg

6月の平日、屋外オープン前はこんな感じ(笑)
ガラ空きです^^
P1320820.jpg

ハイチーズ!でニコッ
P1320822.jpg

焼きそばを買いましたが、ラーメン屋があることを後で知る。
そっちがよかったなぁ~。
P1320825.jpg


今回は晴くんの喜びそうなニューアイテムを投入!
P1320831.jpg

ハンドル付きのパトカーにゴキゲン!
(現地では3千円台。ネットで千円台で買えました)
P1320848.jpg


カメが追ってきた~!
追うの逆じゃないか?ガハハ
P1320874.jpg


「ひっぱって~!」
P1320904.jpg



ここは子連れでは初めてなので、初めて入るエリアです。
バナナに乗った少年。
P1320923.jpg

スイカのすべり台!
パイナップルのすべり台と共に、晴くんの一番の
お気に入りでした☆
P1320926.jpg


波の時間。
思ったより大きな波で、かぶった晴くん泣いちゃった。
すぐに水から上げました。ごめんね~。
P1320954.jpg

ソフトクリームでごきげん直して!
P1320969.jpg


やっぱりスイカのすべり台がよかったみたい^^
P1330001.jpg

僕らが滑ったウォータースライダーも「やってみたい!」だって^^
身長120cm以上になったら、やろうね~。


ゆっくり楽しめました☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1471-8c40c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT