西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月15日。アクアパーク品川

今日も都心部へ。うへぇ~。
でも水族館は楽しみです。



品川駅に到着して、まずはお昼。
『アンナミラーズ』。
さすがにお昼時、混んでいます。

15分ほど待ちましたが、その間にチーフと思しき男性スタッフが
晴くんを抱っこしてくれたり、たくさん話しかけてくれたりしました^^

前にも訪問しているが(茶はその時のことをすっかり失念していた)、
それだけでお店の感じもずいぶん変わるものだなと思いました☆


そして僕のオーダーしたミートソーススパゲッティが来たとき、
ウェイトレスさんがチーズを削っているのを見た晴くんが
「はるくんも やりたい!」と言うのを聞いて、ウェイトレスさんは
新しいチーズとお皿を持ってきてくれ、
晴くんにチーズ削りをさせてくれたのです。
よかったね~☆^^
P1320742.jpg

チーズが乗りました♪
キノコがたっぷりで、全体のボリュームもあります。
もちろん、おいしい~☆
晴くんもチュルルン♪
P1320738.jpg

茶のクラブハウスサンド。
これ、僕大好きです^^
P1320740.jpg

うれしい紙エプロン付き、もぐもぐ。
P1320752.jpg

美味しい嬉しいサービス、ありがとうございました!
ごちそうさまでした☆





『アクアパーク品川』。
あれ、エプソン何とかという名称だったはずでは?
どうやらリニューアルしたみたいです。

入口すぐにフライングパイレーツが見える^^;
いくつか新設された乗り物をスルーし、記念撮影。
EPSON005.jpg

くらげぇ~
P6153501.jpg

奄美・・・西表・・・行きたい・・・
P6153703.jpg



イルカショー☆
P6153526.jpg

前から4列目。
多少水がかかるくらい・・・と思っていたら
「かなり頭から水をかぶります」とのアナウンス!
持参した晴くん用以外に、大人のも100円で買いました^^;
P6153544.jpg

和のコンセプトでショーが始まり、歓声が沸きます^^
P6153588.jpg

バンドウイルカ、カマイルカ、ゴンドウクジラが
一度にショーを行うのは初めて見たかも!
P6153768.jpg

そして豪快な“水浴びタイム”!!
イルカたちの大ジャンプやヒレで、客席は水びたし!
僕らも覚悟をしていました。が・・・
偶然か、少し水滴が付いた程度で拍子抜け~^^;



水槽トンネル☆
P6153711.jpg


P6153726.jpg

何のお話し?^^
P6153753.jpg

お昼寝の時間はとっくに過ぎているのだが、
楽しいから、寝ない。いつものように。
P6153757.jpg

もう寝む寝む!帰りましょ。
P6153765.jpg


ベビーカーから下ろし、家のベッドで昼寝続行^^
P6153766.jpg


楽しかったね~☆
P1320789.jpg

関連記事

| 休日・おでかけ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1469-5a1099ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT