西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月3日~13日。

6月3日。
保育園のお弁当の日☆
公園で、茶が作ったお弁当を元気に食べていたそう!
P6033501.jpg



6月4日。
もう自分で手を洗えるよ!
P6043510.jpg

土曜の保育園。
なかなかカメラ目線にならない晴くんに、先生が「お父さん、どこ?」。
晴くんが「ここ~!」と言った瞬間☆、さすがです、先生!^^
P1320482.jpg



6月6日。
ママっこの日。茶が先に家を出ると、「おかあさんと いきたかった!」と
ダダこね、「わーー!!」と叫び、怒っていた。トイレなど探していた(笑)。



6月7日。
定休日。
庭のビワを収穫してから、荻窪の「つばめグリル」でお昼。
晴くんは僕らのシェアでハンバーグとライス、コーンスープをモリモリ!
P1320530.jpg

所用で阿佐ヶ谷へ。
釣り堀へ寄りました。
金魚用にしてはハリが大きいからどうかと思ったが、
案の定針掛かりせず、なんと釣果は僕の一匹のみ^^;
P1320535.jpg

久しぶりに普通に僕とふたりで風呂に入ってくれました。
出てから茶に「おふろ たのしかった」と言っていたそう^^




6月9日。
保育園の先生に「晴くんと話すと会話が成立するからなかなか終われない(笑)」
と言われました^^
オリジン弁当の店員さんに元気よく「ありがとうございました!」と。



6月10日。
寝ている晴くんに、晴くんはどこ?と囁いてみると、
「わらってる わらってるよ!」と、寝言。何の夢かな?^^
最近、たまに自分の事を「ぼく」と言うように。
保育園の散歩中、飛行機を見て「トリさんも のってるのかなぁ」と。
詩人みたいだったと先生^^


6月11日。
ヒマワリ、こんなに伸びたよ~!☆
P6113665.jpg

庭のビワが大好き!
P6113676.jpg



6月12日。
僕が仕事へ行くのにバイバイしても、もう泣いたりしません。
「バイバイ」と普通に返されます。ちょっとサミシイ・・・(笑)
寝る前、桃太郎の話をアレンジして話してくれました。
「おおきなモモが ながれて いってしまいました」には僕ら爆笑!
拾えなかったのかよ、って。ガハハ



6月13日。
キリッ!
P6133701.jpg

パッ!
ガハハ!
自分の頭の事を「てるぼうず!(てるてるボウズの事)」と呼んで
大笑いの晴くんです^^
P6133699.jpg

関連記事

| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1467-3a7a04b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

