西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな子

象のはな子が、逝ってしまいました。



前回訪れたときも屋内に居たし、
具合が悪いことは知っていたので
正直、予感はしていました。

しかし再び元気な姿を見られる日を待っていたのですが・・・
残念です。


幼少の頃から、数え切れぬほど訪れている井の頭自然文化園。
“居て当たり前”の存在でした。


自分よりもっともっと長い間、いろいろなものを見てきたであろう
はな子の目が、好きでした。


大きく息を吐いての最期だったそうだ。
どんな生涯だったと、はな子は思っているだろうか。


はな子が居なくても、井の頭へ行く度に
はな子を思い出すだろう。


これからもずっと。



おしりにチュー。
(2008年1月)
P1020329.jpg
関連記事

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1457-430d0ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

