西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整顔リニューアル『毛穴すっきりコース』

あ~気持ちいい・・・!

大人気の『整顔小顔リフトアップセラピー』ですが、
お客様の更なる満足高揚のためリニューアルを検討中です☆
IMG_5401a.jpg


その内のひとつ、『毛穴すっきりコース』の内容は・・・

クレンジング洗顔
→毛穴専用ローション塗布
→オゾンスチーム
→毛穴吸引
→超音波洗浄
→パック
→仕上げ

さらに詳しい内容はこちらの茶のブログへ!



恥ずかしながら僕の鼻です。

施術前。
毛穴にブツブツ、汚れが溜まっているのが目立ちます^^;
IMG_5350_1a.jpg



→施術後。

毛穴の汚れがスッキリとれています!
やったー♪
IMG_5428_1a.jpg

自分で触れた感覚もツルツルで、気分もスッキリしました♪
毛穴吸引って初めて受けましたが、いいもんですね!
またやってもらおっと(笑)



このコースは毛穴の汚れを定期的に洗浄し、美肌を保ちたい方にオススメです!

テュルンテュルンになりますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

導入をお楽しみに☆



※追加

茶の鼻です。
一眼レフで撮ったら、より変化が分かりやすくなりました!

Before
P5024216a.jpg

After
P5024217a.jpg

ぜん・・・っぜん違います!(笑)
1回でこんなにキレイになりました!^^

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1448-823469d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT