西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月13日~18日。

4月13日。

これが桔梗屋工場アウトレットの獲物たち☆
割れせんやカステラなどですが、
僕が思わず手に取ってしまったのは「信玄餅揚げパン」です。
P4134109_20160428180607731.jpg

売り場のおばちゃんの言う通り、レンジでチン。
すると揚げパンに挟んであった信玄餅がトロ~リ!
黒蜜黄な粉と揚げパンの相性も抜群!
これは美味し~い♪
桔梗屋行ったらまた買いです☆
P4134112.jpg

オレンジと紅茶のカステラも美味しかったね!
P4134122.jpg





4月14日。
「○○ つかってるから ちょっとまってて おとうさん」。
○○は英語システム付属の指人形の名。
本当に小学生の会話みたい☆

保育園でも野菜をよく食べるようになったそう。
今まで“とうたん かあたん”と言っていたのが「おとうさん」、「おかあさん」に。
僕の方が未だにとうたんと言っちゃってます^^;

僕が帰宅後に夕飯を食べようとすると、「はるくんのは~?」といつも言います^^

DJ?(笑)
P4144147.jpg





4月16日。
保育園の先生の指導で、ズボンを自分ではくことが出来たそう!
夜中に寝言で「トトロいた」だって^^(笑)

「これ よもっか」と言って、野鳥図鑑を見る晴くん。
P4164153.jpg





いやあ、僕も人のお金で
「仕事だ」と言って一泊20万のスイートに泊まったり
高級車で週末温泉で過ごしたりしてみたいですよ。

人のお金で。

やったら罪悪感だけが残るだろうけど。


関連記事

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1445-f1cfc692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT