西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の教室の様子。

4月のベビマ&ヨガレッチ教室全3回、終了しました~☆

第三回目のヨガレッチでは、お子様と一緒にママも
しっかりと身体を動かしました!


普段あまり使わない筋肉にも刺激が行っていますので、
少し息切れされたママさんもおられましたが、
育児の合間に赤ちゃんと一緒に身体を動かすことは
リフレッシュにもなります。
P4224910.jpg

ウエストもシェイプUP☆
P4224928.jpg


ママさんたちの、赤ちゃんに対する愛情、
私たちの指導に真剣に取り組む姿がとても印象的でした。


「毎週、ここへ来るのが楽しみでした」

うれしいお言葉を頂戴しました☆
ママさんたちの気分転換の場にもなれたようで、
本当によかったです^^
P4224963.jpg


ティータイムは、ママさんたちと情報交換会☆
おススメの絵本やお出かけ場所。
離乳食や歯磨きのこと、大量の写真画像の保存方法(笑)etc・・・
私たちも育児経験上の話などさせていただきました。



ふれあい遊びや手遊び、わらべうたも、マッサージ&ヨガレッチと共に
続けてみてください。
旦那様に伝授してあげてもいいですね!(笑)

積極的に話しかけてあげることで、赤ちゃんの脳の刺激になり
おしゃべりや歌が上手になったりします☆



育児のお悩み等ございましたら、よろしければ何でもご相談ください。


またぜひ、お子様の顔を見せにいらしてくださいね~!
ご参加いただき、ありがとうございました☆


茶もブログを始めました☆こちら^^

関連記事

| ベビーマッサージ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1444-be8548d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT