西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交流の場

お互いに仕事をしていて、普段あまりお話できない方々と交流できるというのは
とても嬉しいことです。

昨日は夢人島のお客様F様の嬉しいお誘いで、イタリアン「ゴリゾー」さんの
出店二周年シャンパンパーティー?に参加してきました。

夢人島閉店後にゴリゾーへ行ってみると、そこにいたのは何と「肉料理&デリカフェ KIKU」の
キクさんとスミスさん!すでにF様たちと仲良く盛り上がっておりました☆

「KIKU」さんは西荻南のお店で、いつも美味しいお料理をいただいているし、
我が母共々お世話になっている間柄。
お店も賑わっていて忙しく、なかなかお話しする機会もないまま今に至っていましたが、
まさかゴリゾーで出会えるとは!

スミスさんはとても話好きで日本の事をよくご存知。伊達に20年以上日本にいません。
その後「とも吉」主人も合流し、英語と日本語の飛び交うワケのわからない状態に(笑)。
僕の英会話「This is a pen」は誰も聞いていませんでしたが。ガハハ
色々とおしゃべりが出来て、とても楽しい時間を過ごせました☆
いやあ~笑った笑った☆


今日はゴリゾーさんに二周年お祝いのお花を持っていったら、
夢人島となりの「今野書店」のご夫妻がいらしたので
初めてしっかりとお話することが出来ました!(しっかり酔いながら^^;)
いつもは朝の掃除をしているときに少しお話するくらいだったのですが、
これもまたいい機会に恵まれました。
お酒が入って、楽しい会話も弾みます。

本当にこういういい機会、いい時間は大切にしたいと思います☆
F様、ゴリゾーさん、とも吉さん、KIKUさん、今野書店さん
みんなに感謝☆です。

ああ。眠いなぁ~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/144-efa769d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT