西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日。お花見

柔らかめの棒でチャンバラごっこ。
これトーマステントの支え棒だから壊したくないー!・・・^^;
P4064112.jpg



お客様にはおなじみ、あの場所でお花見しました。
いやー!やっぱりいいねココ!
P4064122.jpg

長い長い桜のトンネル☆
P4064132.jpg

桜に囲まれて小休止・・・
コゲラ、エナガ、メジロ、シジュウカラたちに囲まれ
何とも幸せな花見です。
P4064235.jpg

大好きなオナガがやってきた♪
桜が似合う野鳥。
P4064430.jpg

このヒヨドリは羽を広げてポーズ。ビシッ!
モミジの花と新緑と。
P4064398.jpg


緑の中を楽しい散策・・・☆
P4064285.jpg

茶が大きなアリの巣発見!
ゲジゲジを力を合わせて運び込んでいました。
P4064269.jpg


森に響く、大きなドラミング!青か?赤か?
音の方へゆっくり行くと・・・茶が発見!
何でもよく見つけるよね(笑)☆
P4064290.jpg

アオゲラでした、やっぱり!
P4064294.jpg


留学生の外国人女性と写真を撮りっこ☆^^
P4064337.jpg


広い芝生に大喜び!
小山に登って下りて、ボール投げて、楽しそうでした。
P4064369.jpg

肩車をしているときに、サザエさんの終わりの歌を歌い始めた晴くん。
おもしろ動画がまたひとつ増えました^^


きれいな学食で小休止。
バナナ1本60円、晴くんパクパク☆
P4064391.jpg

キャラメルラテは180円。
街中で2~3倍するものに引けをとらない美味しさ♪
P4064396.jpg


遊んで食べて晴くん寝る。
ウグイスの声を聴きながら、森を散策して帰りました。
はぁ~・・・癒された☆
P4064405.jpg


トトロを英語で鑑賞。
抱きついていました(笑)
P4064417.jpg


晴くんは初めて食べるケンタッキーのアップルパイを
「はるくんの!」と言って、僕らに分けてくれませんでした。
普段はくれるのに、よほど気に入ったみたい。
それでも僕と茶に一口ずつ分けてくれました^^☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1439-b12161e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

