西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月31日~4月5日。

3月31日。
P3314139.jpg

保育園の1歳児クラス最終日。僕がお迎えに。
晴くんが1年間、園で作成したものをファイルしたものをもらいました☆
先生たちのコメントは、ほとんどが「おしゃべりじょうず」「えがおいっぱい」^^
P3314355.jpg


この後、店に来て、お客様相原愛さんに合わせることができました!
これで合わせるのは3回目かな?

抱っこやギューやお話で、たくさん可愛がっていただきました☆
相原さんの帰り際には「バイバイ、またきてね!」と晴くん!
しっかり営業?してくれて、みんなで大笑いでした^^

愛さんの舞台情報などはコチラ





4月1日。
水やりを手伝ってくれました。
P4014368.jpg

茶と食事中も入浴中も、「こわい」、「オバケいる」と言って、
泣いてしまったそう。なにか思い出した?

僕が帰宅後も本調子ではなかったので、トトロのDVDを見せて
気分転換を図りました。
「まっくろくろすけ!」と言えてました^^(今までは“まっくろけ”)




4月2日。
新幹線を描いてくれました^^
P4024399.jpg




4月5日。
晴くんを抱っこして体重を量ると66.05kgでした。
単純に晴くんの12.5kgを引いた体重が僕の。
大学生の頃の体重に戻ってきた☆


キラリナの「ナナズグリーンティー」帰り、
善福寺経由でのんびり歩いて帰ってきました♪
P1250073.jpg

善福寺公園以外にも結構いい木があるんですよね。
P1250076.jpg


入浴をとても嫌がりました。
この数日前。風呂で茶が、壁をドンドン叩く晴くんに「鬼が起きちゃうよ」と
言ったところ、リビングの母が壁を叩き返した事で、本当に鬼がいるものと
思ってしまったよう。
この日も「おに、こない?」と心配していました。
じゃあ足だけ洗おう、と僕が言って足にお湯をかけてあげると嬉しそうで、
そのまま服を脱がせて何とか入浴させることが出来ました☆
P1250092.jpg


夕飯は、晴くんカレー♪
スプーンを上手に使い、あまり口を汚さず食べていました。
P4054450.jpg

いつの間にかブロッコリーが好きになっていて、カレーの後に
何度もオカワリしていました。
「おおきいの!」とリクエスト☆ガハハ
P4054473.jpg
関連記事

| 日記 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1438-2192296d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT