西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば老舗

地元西荻で、なくなったら悲しい飲食店は2つあり。


そのうちのひとつ、当ブログで何度も書かせていただいている『とん八』が
いつの間にか閉店になっていました。
(ちなみにもう一軒はトゥクトゥク)
昨年秋に閉めたそうだが、まったく知らなかった。


子供が生まれてから足が遠のいてしまっていたが・・・
嗚呼もう、しそにんにくヒレ食べられないのか・・・。とほほ。

茶とハワイ帰り、ご飯とトンカツが食べたくなって
家にトランク放り投げて飛び込んでいったこともあったなぁ。


ひとりでやっていた親父さん、美味しいトンカツありがとう!
僕の生涯最高のトンカツでした。




そしてもう一軒。
ずっと前から、ありました。
こちらは入ったことはないのだが。
いつか、ひとりでふらっと入って、一寸つまんで一寸飲んで・・・

やってみようかなぁ、なんて思っているうちに
最近、お店を閉められたようです。

神明通りの『居酒屋 たぬき』。
長くやっていると、色々な歴史もあったことでしょう。
お疲れ様でした。


西荻の古き良き店が、またひとつ・・・
関連記事

| 西荻窪 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1436-4ee82370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT