西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日。多摩動物公園

3月8日。生後729日。

好天の定休日。
久しぶりの多摩動物公園☆

乗り物だけでも楽しい晴くん。
「モノレール!」と元気よく♪
P1230568.jpg


これも乗り物?^^
ちょっとおっかなびっくりの晴くん。
P3084222.jpg

たくさんの舞い飛ぶ蝶に、
晴くん「わぁー!!」☆
とても印象的な表情をしていました。
P3084229.jpg
今まで来た内では一番蝶の数が多かった。

繁殖行動をシャッタースピード上げて撮影。
P3084306.jpg

お昼の時間。
うどんやオムライスをパクパク!
そりゃ一度に口に入れすぎじゃない?^^;
P3084371.jpg

笑って?と言うと
ふざけた顔をします。いっつも。
P3084400.jpg
そうそう、こんな目立つ樹上でアオサギがコロニーを形成していました。
動物園のエサのおこぼれが目的なんでしょうか。


しなやかなチーターの肢体☆
P3084405.jpg

繁殖行動の後
「いやーん恥ずかしいー♡」
P3084417.jpg

たったか走り回る晴くんからも目が離せません。
P3084464.jpg

しゅっぱつしんこう~!
P3084481.jpg

コウノトリ、赤ちゃん運んできてね~☆
P3084530.jpg

ここらで晴くん、寝付きました。
アップダウンの多い多摩動物園、ベビーカーを押しながらの歩行は
筋トレさながら!えっほ、えっほ。

晴くんに見せたかったコアラ。
こんなに動いている姿を観察できたのは初めてでした。
P3080130.jpg


動物園入園券と多摩モノレール乗り放題がセットになった
お得なチケットを買っていたので、ここから立飛のららぽーとへ。

フードコートで早めの夕飯を、と・・・うわぁ、ガラガラ。
オープン直後12月の激混み状態がウソのようです。
館内全体がそんな感じ。
休祝日の来客がなければ、大変そうです。
豚骨ラーメンを食しましたが、しょっぱかった~。

晴くんはまだお腹が空いていなかったので、ここでは食べず。
ハーゲンダッツのアイスに「つめたい!」^^
この後、後ろの子供用広場で他の子と大はしゃぎ☆
なかなか帰ろうとしませんでした。
P1230603.jpg

「どんぐり共和国」で、晴くんが離れがたい気に入りのオモチャが
見つかりました。晴くんの誕生日プレゼントを迷っていた茶母に
電話をして確認をとり、僕らが代理購入。
P1230573.jpg


帰宅して食後。
積み木、ブロックを全部散らかす・・・!^^;
そして一緒に片付けました。
P3080136.jpg

ハイテンションが続き、僕は肩を噛まれて内出血。
こういうときは思い切り叱ります。

風呂から出てズボンをはく時、自分でやろうとする動きが見られました。
着替えは家と保育園の両面指導中です☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1427-aa1ff6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

