fc2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニー・シー

茶がディズニーモードに入ってしまっているので、
ディズニーシーへ行ってきました。一歩足を踏み入れると、そこは夢の国。
「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに行ったら、発券してません。
動いてないのかと思って見てみると、「待ち時間10分」え?うそ!?こりゃ乗り放題!

園内はスプリング・カーニバルとしてお花がいっぱい!夢の国の春。
P5121443.jpg

腹ごしらえは、ギョーザドックとスモークターキー、夢のW食い☆
ちなみにTシャツは、ディズニー絡みでライオンキング(劇団四季バージョン)。
ずっと思ってるのですが、なぜライオンキングのアトラクションが出来ないのでしょう?
P1080680.jpg

入園料が高いか、安いか。「オーバー・ザ・ウェイブ」や「ミスティックリズム」などの
ショーを観ると、安いと思ってしまいます☆
P5121412.jpg

ディズニーキャラと接していると、本当に別世界のよう☆
P5121349.jpg

ちょっとドキドキ☆別世界に引き込んでくれ~!ガハハ
P5121386.jpg

このオジサンをご存知の方、教えてください。何キャラ!?「レミー」じゃないし。
本人に聞けないし(笑)
P5121398.jpg

「タワー・オブ・テラー」での販売用写真を、デジカメで撮りました。
茶の冷静な顔と比べて・・・(笑)。「タワー~」はコワいけど、好き。
P5121366.jpg

この日のシーは、ビックリするほど空いていました。
人気のアトラクションでも待ち時間5~10分程度。乗りたかった「タワー・オブ・テラー」や
「センター・オブ・ジ・アース」でも夕方以降は一度も立ち止まることなしに乗り場へ到着。
「センター~」は連続3回乗って、乗り物疲れしちゃいました(笑)。(おかげで夜はグッスリ)
GW明けの平日だから空いていたのでしょうか。それとも新しいアトラクションが出来た
ランドの方に人が流れたからか?分かりませんが、ストレス全くナシのシーでした☆

ディズニーシーから一歩出ても、そこは夢いっぱいの現実社会です☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| ディズニーランド☆シー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/142-b655292e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT