西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日~3日。節分

2月1日。生後693日。
明け方、晴くんは僕の枕に突っ込んできました!
しばらくして茶ではないと分かると、「かあたんは?」と言って泣きました(笑)。
起こしといて、まったく!ガハハ

この日から僕は体調崩れる。
うーむ、寒気がする。ダルイ・・・





2月2日。
晴くん以外、みんな体の調子がイマイチ・・・
特に僕は頭痛を伴う風邪のダルさで、外出する気にもなれず。
せっかくの二連休でしたが、ゆっくり家で静養することに。

一番元気な晴くん!
P2020427.jpg

お昼の納豆ミートソース、僕は気分が悪くて二口三口でした。
晴くんの食欲には負けるわ!(笑)
P2020473.jpg

夜は茶が奮発して、すき焼きを作ってくれました☆
この頃には食欲が回復していた僕。
たくさん食べてスタミナつけなきゃ!
P2020484.jpg

この美味しい顔は、豆腐を食べたとき。
牛肉は受け付けなかった晴くん。
この旨さを知るにはまだ早いのう。ふっふっふ^^
P2020491.jpg





2月3日。

二日間とも、いい天気。外に出たい・・・
風邪なんかひいても何もいいことないなぁ。

庭に飛来する鳥たちを眺めたり、
「真田丸」の口直しに録画の「風林火山」を見たりして過ごす。
うん、やはり素晴らしいね、これぞ大河。
P2030058.jpg


節分です。

晴くんは保育園で豆まき。

僕と会うなり「おに、こわかった!」
先生が扮した黄色い鬼が衝撃だったようで、今も語っています(笑)。

「おにと、あくしゅした」とか、
「やっぱり、ないちゃった」とか(これは茶が送りの時に頑張ってねと言ったから)。
鬼と握手してバイバイした話や、歩き方をマネしたりする晴くん。
P2030064.jpg

なので今年はウチの鬼は登場させず。
水ペンで可愛い?鬼を描いてあげました☆
P2030069.jpg

「おにはーそと!」
「ふくはーうち!」
上手に出来ました☆
P2030108.jpg

晴くんご飯にも恵方巻。
もちろん、おかわり!
P2030074.jpg

「ちっちゃいね・・・」
P2030089.jpg

「おっきいね!」
P2030096.jpg


僕の頭痛も治まってきて、だんだんと快方に。
明日は出勤できそうだ。

風邪の症状もツライですが、何が辛いかって
晴くんと思い切り遊べないのがツライですね。
関連記事

| 日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1416-490861cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

