西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月27日~31日。

1月27日。生後688日。
今日は保育園で何したの?と聞くと、「こうえんにいった」って。
僕の手のあかぎれを見て「いたいの2とんでけー」をしてくれます☆




1月28日。生後689日。
身長86.6cm、体重11.9kg。
P1280347.jpg

今んとこ、クレヨンは描くより積む方が楽しいようで・・・^^
クレヨンの好きな色は2日続けて“ピンク”。
P1280353_201602111240354ff.jpg




1月30日。生後691日。
水ペンで何を描こうか聞くと「ブタさん!」、「ひつじ!」、「」くるま」!と
リクエストが次々と。最後に晴くんの顔も描いたら「にてない」だって^^;

保育園には、晴くんたちが作った鬼のお面が☆
P1220929.jpg

カンパーイ!
P1300370.jpg




1月31日。

鼻・・・(笑)
P1310391_20160211124319387.jpg


初めて自分から「はいチーズ!」と言って
カメラを向いてくれました!

とっても可愛いカメラ目線の立ち姿が撮れたんだけど
下はオムツでした(笑)。ざんねん・・・^^;
関連記事

| 日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1415-e684d1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

