西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビマ教室は情報交換の場☆

今週のベビーマッサージ教室にて。


あるママさんが、育児に忙しくて出産以来一度も
美容院へ行けていない、というお話をされたところ、
別のママさんから子連れOKのお店の紹介が。


そして今月は、参加した赤ちゃんがうちの晴くんと
同じ誕生日でおまけに産院も同じだったり、
その赤ちゃんが他のママさんと同じ名前だったりと
色々とミラクルな事が起こっております☆


ママさん同士の交流、良い情報交換の場になっていて
私たちも嬉しいです♪


私たちは保育園入園の話や、
出かけて面白かった場所の話、
赤ちゃんお母さんの健康の話などなど・・・


教室では色々な情報を発信しています☆
マッサージ&ヨガレッチ指導以外のお時間も
どうぞお楽しみに!
関連記事

| ベビーマッサージ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1410-a9172862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT