西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月5日。井の頭公園

正月の、まったりした一日。


晴くんハウスでコンニチハ☆
茶はこの中にスッポリ入れます。
僕は上半身だけしか入れません(笑)
P1050023.jpg


井の頭公園奥の芝生広場でお弁当♪
暖かな日。
1月に外でお弁当が食べられるなんて。
P1050046.jpg

茶はファンである「梅の花」。
好物の豆腐田楽や豆腐シュウマイも入っている♪
ピリ辛のそぼろも美味しかったです☆
そういや最近、お店で食べてないなぁ~。
P1050043.jpg

僕は「米八」のブリ大根弁当。
選んだおこわは五目、カニ、鯛。
こちらもまいう~☆
晴くん、大根「おいし!」
P1050044.jpg

納豆巻き、ネバ~(笑)
P1050049.jpg

今日も姪っ子からプレゼントのシャボン玉ピストルで遊びました。
P1050072.jpg

舞い上がるシャボン玉、ひこうき雲、青い空。
P1050078.jpg

保育園の先生にも定評のあるドリブル。
本当に上手い。
P1050135.jpg

頭なでなで、ワンちゃんとの戯れ☆
P1050166.jpg

凧あげしている親子連れの姿も。
僕たちもやりたくなってきました。


晴くん、遊具のある場所では、鼻にバンソウコウを貼った
男の子を気遣って、その子に何度も挨拶のような事をしていました。
関連記事

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1406-09edfe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

