西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月4日。昭島

生後665日。

茶の実家に、くろねこジジのぬいぐるみがあったので
持ってきました。所有者は茶。
持っていることをすっかり忘れていたそう^^;
P1040272.jpg


フォークにリンゴをたくさん刺せて得意げ^^
「おおきい!」だって☆
P1040284.jpg

本日も、晴天なーり!
P1220222.jpg

姪っ子の靴を履いて楽し気な晴くん☆
P1220231.jpg



昨日もらったプラレール新幹線のレールを買いに。
吉祥寺は混んでそうだから・・・いつもの昭島へ。

まずはお昼。
『ロンフーダイニング』初入店。

ランチセットの「ハーフ担々麺ランチ」、本日のチャーハンは
麻辣味噌チャーハン!ちょっとピリッとしていて美味しい!
また、リピートしたいお店発見です☆
P1220241.jpg

このとき晴くんは寝ていたので、その間にトイザらスで
レール一周セットを購入。
オモチャを見ているうちに、晴くん目覚めた。

モリタウンのフードコートへ。
丸亀製麺、この日は釜揚げうどんが半額(以下)の140円!
そして晴くん、おとな一人前をあっという間に食べちゃった!
その健啖ぶりには僕らも瞠目せざるを得ませんよ・・・^^;
P1220249.jpg

僕は昼食を済ませたばかりでしたが、うどん一杯140円と聞いたら
食べたくなるのが人情というもの(ほんとか?)。

2回目の昼食に、釜揚げうどんをデザート感覚でいただきました☆
それを見た茶はまたも瞠目・・・いや半ば呆れ顔(笑)。

すると晴くん、僕に「うどん、くーだーさい!」

・・・なにぃー!まだ食べられるの!??
さすがに、もう与えませんでしたが。
いやいや、この食いっぷりは僕に似たのか茶に似たのか。


豪快な書初め。
P1220253.jpg


茶はスタバ、僕はモリタウン一階の北海道牧場ソフト!
晴くん、この喜びの顔^^
P1220255.jpg

ほしいー!のクシャ顔^^;
P1220256.jpg

ソフトクリームを引き寄せる晴くんの力強さに
コーンがひび割れる(笑)。
3人で仲良くシェアしました。晴くんが一番食べていた気が・・・
P1220269.jpg



帰宅後は楽しいお風呂☆
P1220296_20160111193440ea4.jpg

この頃は、かけ湯をお互いにし合います^^
晴くん、「あったかいねェ~」☆
P1220299.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1405-1a2664f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

