西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日。我が家の新年会

1月3日。

早朝石神井公園。
もう梅が咲いている!?
P1030019.jpg

そして紅葉。
見頃は過ぎたとはいえ、まだたくさん葉が残っています。
なんだか変な感じ!
P1030033.jpg

今年は冬鳥がとても少ない印象。1時間程の散策で切り上げました。



生後664日。

朝、晴くんと公園へ。
初めて三輪車のペダルをこいで前進できました!
野球をしている親子を見て「やきゅう!」。
帰路、家と逆方向へワザと行こうとするので、バイバイと言うと「ばいばい!」。
僕が本当に行こうとすると「かえる!」と、あわてて戻ってきました^^
P1030065.jpg

今日は姉一家と新年会。
もらった上着で出迎えます☆
P1030086_20160109184344fc7.jpg

集合は午後1時と遅めだったので、
晴くんは先に出前の巻物でお昼を済ませました。
納豆巻き、卵巻き、たくさん食べたねぇ~☆


新年あけましておめでとう~☆
P1030104.jpg

正月に出前してくれる寿司屋が近所にないので、
僕がネットで調べて、宅配寿司専門の「音色すし」で注文してみました。
うん、宅配でこのレベルなら!問題なく美味しかったです。
P1030099.jpg


今日は姪っ子たちにたくさん遊んでもらいました!
持ってきてくれた、シャボン玉ピストルが楽しそう☆
いつものようにフーフー吹いていたのが可愛かった^^
P1030217aaa.jpg

「シャ~ボン玉~とんだ♪」も、歌える曲のひとつ。
口ずさんでいました☆
P1030188.jpg


ミカンを仕分け(笑)
P1030239.jpg


お年玉のプラレール新幹線に大興奮!
ついにプラレールの道へ。
P1030261.jpg


晴くん今日も昼寝無し、僕が6時頃に入浴させると眠くて泣き、すぐに就寝。
いっぱいいっぱい、遊びました^^



おせちの残りの、イクラ、数の子、子持ち昆布、からすみ、タラコに
ウニとアワビを加えた魚卵丼!
いろんな意味でヤバいです、これは(笑)☆
ま、正月だけ・・・^^
P1030266.jpg
関連記事

| 日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1404-99d4591d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

