西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年、元旦。

新年あけましておめでとうございます!

元旦・・・いや大晦日から、子供と遊んで→食べて→子供と遊んで→食べて・・・
の繰り返し。
ぐったり、まったりで、ブログもすっかりさぼっていました。
今年もこの公私混同ブログをよろしくお願いします☆




2016年、元旦恒例の善福寺公園早朝鳥見初め。
善福寺川で初日を拝みました☆
P1010495.jpg

同時に見えていた月。
P1010528.jpg

特別出会いはありませんでしたが、早朝の清々しい空気の中での散歩は格別。
帰路、善福寺川で見かけたカワセミは引きで都会で暮らす様子を撮影しました。
P1010571.jpg


ごきげんで待っていた晴くん。
茶が言うには目覚めの一言が「だいすき」だったそうな^^
P1010612.jpg

やはり日本の正月はこうありたいものです。
P1010627_20160105002032d5f.jpg

あけましておめでとう~!
P1010630.jpg

カンパイ大好きな晴くん。
何でもかんでも「パンカーイ!」です^^
茶作のくりきんとんや、おせちの卵焼きなどパクパク。
P1010647.jpg

母作の雑煮に、おせちのイクラを乗っけて色を添えます。
晴くん「おいし!」連発で汁をゴクゴク。
P1010659.jpg


甲冑にはいつも大注目!
そしていつも“いちばんスキ!”なのは信玄公。
当たり前だよね~^^
P1010670.jpg


氏神様・荻窪八幡神社へ。
晴くん、お賽銭初投入。
P1220069.jpg

無病息災、体が資本。
P1220087.jpg

お店の場所柄、お客様は井草八幡へ初詣の方が多いですね。


夕方、三輪車で公園へ。
途中、道路の白線に沿って走行するよう言うと、上手にやっていました。
まだこぐ事は出来ませんが。

元日夕方の公園、思っていたより人がいた。
家でゲームやってる子供ばかりではないんだな。

夕方になっても腹が減らない・・・(笑)
関連記事

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1402-74572d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT