西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参りで

先日、多磨霊園へお墓参りに行ってきました。

夏草が伸び放題で、草むしりが大変でした^^;

いつものお線香の代わりに持ってきた香り高いお香を焚いて。


帰り際、墓地の水道で手を洗っていると、「ぶぅ~ん」と虫の羽音が。

大きなスズメバチがやってきました!

「うわー」びっくり!思わず逃げてしまいしたが。。。

スズメバチは水道の蛇口に留まると、

美味しそうに水をゴクゴクゴク・・・

P8160117a.jpg



そうだよねーこの暑さ、ハチも喉が渇くわ^^

たっぷりと水を飲んだハチさんは、水を出した僕を襲うことなく(笑)

飛んでいきました。
関連記事

| 生き物 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/14-e2e64afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

