西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴くんのディズニーランドデビュー☆2

FP取っといた新アトラクション「スティッチエンカウンター」は
TDSで楽しかった「タートルトーク」のようなキャラとの会話を楽しむ内容。
晴くんは楽しめたかな?

そして「ホーンテッドマンション」、クリスマスバージョン☆
晴くん大丈夫かな?泣かないかな?
サンディークローズは怖くはないけど、中は真っ暗だし音は出るし・・・
だ、大丈夫みたいね(笑)
たぶんまだお化けが怖い、とか分からないんだとは思うけど^^

「空飛ぶダンボ」を見た晴くん、「ぞうさん!」と言って乗りたそう。
待ち時間、30分か。
様子見に、先に「ミッキーのフィルハーマジック」へ☆
この3D映像は好き!
アリエルや、リゾートでは露出の少ないシンバが出るしね☆
PC014328.jpg


外へ出ると、晴くんまた「ぞうさん」・・・
そうかそうか、じゃあ、乗ろう!
う、待ち時間45分・・・いや、乗ろう!

二人乗りなので、僕が45分間抱っこしたりあやしたり・・・
これが一番疲れました(笑)
PC014592.jpg


そのうちまたクリスマスパレードが始まっている☆
まぁ何度見てもいいね!
PC014390.jpg

僕らはトゥーンタウン方向へ行くが、パレードも同じ方向へ。
そしてまた、見る☆
PC014414.jpg

野獣の目はどこに開いてるんだろう・・・
あいや、なんでも・・・(笑)
PC014471.jpg

はい今日一ナイスショット♪
通常は左右両側の観客に対応するので、二人ともこちらを向いている
写真を撮るのはなかなか難しいのです。キャラに影も落ちていない。
しかもエルサの魔法を放つ一瞬のポーズ!指先の動き、完璧です。
さすが本物(笑)☆
PC014584.jpg


やはり晴くんにミッキーを会わせたい!

55分待ちの「ミート・ミッキー」☆
僕らの“泣くかも?”の心配もなんのその!
ミッキーにハグされ喜びの晴くんでした☆
PC014590.jpg

よかったね~☆
PC014530a.jpg

ミッキーの家の前にあるから、ミッキーの車なのかな?
大好きな赤いブーブーに乗ってご満悦。
PC014565.jpg


すっかり暗くなり、冷えてきました。
もう帰ろうと思うが、何かが足りない、何か・・・
P1210163.jpg

スモークターキーだよ!(笑)
食べずには帰れませんよ☆(特に茶が積極的^^)
晴くんも小腹が空いたようで、ターキーレッグとポップコーンをパクパク。
P1210165.jpg

ミッキーの形をした飾りと、ツリーのてっぺんを重ねて撮ってみました☆
PC014572.jpg



晴くんは昼寝のタイミングが良く、夕方まで元気にたくさん遊べました!
初めてのディズニーランド、どうだったかな?
また「いきたい!」とは言っていました☆
刺激がたくさんで疲れもあり、帰りの電車内ではすぐにzzz・・・
P1210182.jpg


晴くんは帰宅後、朝まで寝続けたのでした・・・☆

ミッキーの夢、
見られたでしょうか^^
関連記事

| ディズニーランド☆シー | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1393-3b4de8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

